PROFILE

PROFILE
ニックネーム
Sosie
性別
女性
血液型
O型
生年月日
6/26
現住所
日本 
出身地
日本 
自己紹介
露天風呂の日生まれってのが自慢(*´∀`*)デス♪

そして温泉が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです
だけど数とか数えては無いです…

湯友の達人さん達とはちょっと違って特に新規に拘ってないっていう感じです。
自分の気に入った温泉に何度も入りたいという感じ。

ぶっちゃけ歩くのも正直ダルイです
温泉があるから行くようなもんです。
全然アウトドアに無縁でしたが歩いて行く温泉に行くようになってから
登山の靴や登山系ブランドのザックとかそんなグッツが増えました。
まだ1泊以上しなきゃ行けないような山の温泉には行ってませんが
これから…というか時間の問題ですね。

よくケバイと言われますがそんな事ないと思います!ほんとに!w

INTERVIEW

Q. 国内で行きたい所は?

A. 離島、北海道、北東北

Q. 温泉歴は?

A. ハマリだしたのは2007年くらいから(*´∀`*)デス♪

Q. 野湯歴は?

A. 2009から行きはじめました

Q. 好きな泉質は?

A. なんだかんだ言ってやっぱり硫黄泉が好き(*´∀`*)デス♪

Q. 死ぬまでに行きたい温泉

A. トルコのパムッカレ石灰棚、アゼルバイジャンの泥火山

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。